We would love you guys to come...


あじさいの色が美しく映えるころとなりました。
この度、youが6月末から半年間UKへ旅立ちます。
この期間が長いのか短いのかはさて置き、
大好きなみんなに「行って来ます」とご挨拶がしたいという彼女の要望と
これを機会にお世話になっているお友達、一緒にpartyを楽しんできた仲間達と
何か素敵な思い出を残すことが出来ないかと思い、企画させて頂いたpartyです。

当日は、Entrance FREE!!
Drink&Foodをcash onでご用意させて頂きます。

カメラマンも多数!!思い出残しまくりです!!

日頃の愛と感謝の気持ちを込めてお送り致します。
御多忙かとは思いますが、是非ご来場くださいませ。

お散歩or晩御飯がてらにふらっと
彼女に「行ってらっしゃい」と言ってあげて頂けると幸いです***

b0187069_1933342.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■ こちらはDJの音もだちへのお願い♡□■□■□■□■□■□■□■□■□■


当日の為にタイムテーブルは特に組んでおりません。
この招待状は、彼女が思い入れのあるDJ仲間、
当日playして頂けたら・・と思う 音もだち♡ にお送りさせて頂いております。

ほんの少しの時間でも構いません。
もし、お気持ちございましたら是非

Please bring your CD for play!!!!!!!!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


↓では以下、Partyの詳細です:))


 -WLYG-

◆Date: 2009.06.07 sunday 【18:00〜Time of the last train】
               
◆Door: Free!!!

◆Place: Ucess the lounge
 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F
 (原宿GAP、ラ・フォーレのすぐ近くでカラオケ館の向側。明治通り沿い。)
 Tel: 03-03-6807-1588
 URL: http://www.ucess.jp
◆Map:
b0187069_19425154.jpg

◆Music: Our awesome friends!!

◆Visual: Ai

◆Dancer: CHIYORI & IKUMI(Belly Dance)

◆Photo: BOSE,KOTAROU,ALIEN,and MORE!!
[PR]

# by youandaa | 2009-05-24 19:37